自分へのご褒美していますか?

またまた、だいぶ間が空いてしまいました。ゴメンナサイ。アールズsatomiです。

インスタグラムや、ライン@は頻度高めに更新していますので、よろしければご覧になってみてくださいね。

さてさて。やっと少し秋めいてきましたね。みなさま、楽しい夏をお過ごしでしたか?

いわゆる「夏休み」という時季に入ると、世の中の奥さま達は大変です。毎日が週末のように、3食のご飯作りもその一つ。ある日、お昼は「簡単に冷やし中華でいいよ」とご主人が労うつもりで放った一言が冷やし中華は、意外にも具が多いです。しかも細切りを要求されるという。労いだなんて思えない奥さまは、茹でて冷やした麺に(ここでも2工程ありますからね)キュウリを丸ごと一本男らしく乗っけて、「はい、簡単に」と差し出した、なんて話を聞いたことがあります。さぞかし冷え冷えの中華だったかと。その他、洗濯といういかにも簡単に聞こえる作業。洗濯→干す→畳む→しまう(洗うのは大抵のお家で機械がやってくれるはずですから、ここでは3工程)などなど、基本ルーティンだけでも溜め息がでます。お仕事のある奥さまなら尚更です。

ご主人さま達だって大変ですよね。子ども達が夜更かしし、朝も平和そうに寝ている顔を軽くつねってやろうかという衝動を抑えながら、さらに満員電車に揺られながらお仕事に行かれます。夏休みだって、歳から言って疲れやすいのは完全に大人なのに、子どもより休みが圧倒的に少ないときています。しかも毎日やることが山積み。責任感も緊張感も…そこには色々な気遣いが必要で…本当に毎日お疲れさまです。

夏の疲れが出やすくなるこんな時季に、そんな日々頑張っている皆さんの疲れを吹き飛ばすもの、て皆さんはどのようなものですか?旅行でしょうか?(1人旅が出来ない環境でしたらまた気遣い。笑)おいしいものを食べに行く。(これは家族でも共有できますかね^ ^)ヘアやネイル、身体のメンテナンスなどもそうですが..身につけて気分の上がるものを買う!これは、自分一人で楽しめる唯一のものかと思います。自己満足で良いんですよね。家族に何と言われようが、自分が満足できるもの。そんなものを買う、身につけるという行為が、どれだけ日々の暮らしのなかでモチベーションを保つのに有意義なものかと思うのです。季節感のある衣類を買う、財布やビジネスシーンで使うカードケースを買い替える、キラキラジュエリーや小物を買う、色々なシーンを想定したバッグ類を買い足す。きっと自分しかわからないけど、心の中はルンルンなはずです。

あのお店、安くてなんかいっっつも面白いものがある、なんて皆さまのルンルン、ワクワクのお手伝いができるお店の一つになれたらいいな、なんてアールズスタッフ一同そう思います。そうなれるよう努めていきます。ほぼ毎日、お品物が入荷し、入れ替えがございます。お近くでしたら、お買い物帰りやお仕事の合間にぜひお寄りくださいませ。ステキな商品に出会えたら幸いです。

10月1日からの増税に伴い、当店も増税の2%分の価格改定をさせていただくこととなります。気になるお品物がありましたら、今月中にご購入がオススメですよ♪
なお、値札付け買え作業のため、9月30日は17時閉店とさせていただきます。ご了承ください。

秋冬物の買取強化中です。おうちに眠っているバッグ類、ジュエリー、時計なども随時買取させて頂いておりまーす。ぜひお持ち下さいませ。

皆さまのご来店、お問い合わせを心よりお待ちして申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • Categories

  • Archives

  • MTWTFSS
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop