ブランド腕時計買取専門店 吉祥寺R’s(アールズ) > スタッフブログ > 買取 > 最近の買取業界と吉祥寺アールズの違いについて

最近の買取業界と吉祥寺アールズの違いについて

当店をご愛顧頂いているお客様、いつもありがとうございます。また、まだお取り引きいただいていないお客様におかれましては、初めまして、吉祥寺アールズオーナーの五味と申します。

当店では、中古やヴィンテージの腕時計のほか、ハンドバッグ、ジュエリーの買い取りと販売業務を行っております。

お客様から予めご来店のご予約を頂いている際は、オーナー自らお客様とお取り引きのご相談を承っております。オーナー不在時も必ずオーナーに査定の連絡が来るようになっております。

当店では、どんな商品も取り扱いさせていただいております。高額商品の買い取りを特に力を入れております。1点で1000万円以上の高額商品の売買も行う小規模事業者は少なく、大抵は大手の買い取り店やフランチャイズ店でしか、高額品のお取り扱いはしていないようですので、オーナーがお客様と相対するお店はほとんどないようです。

当店では、国内外の大手企業やアメリカ、イギリス、イタリア、フランス、香港など世界各国のディーラーや個人のコレクターや投資家と直接に売買取引を行なっておりますので、どんな高額品でも、お買取させていただきます。

また、当店は、ほぼどんな商品でも5〜10分で買取査定させて頂きますが、他店で査定を依頼すると長時間待たされたり、商品を奥の部屋に持っていったりして勝手に商品の撮影されていたり場合もあるようです。実はそれは、店頭スタッフが商品の真贋や相場を理解していないために、フランチャイズ本部であったり、担当部署に問い合わせているためなのです。商品を別室に持ち出すお店は絶対に避けた方が良いと思います。高額品や、希少品は目立ちますので、すぐ情報が世界中を廻ります。そうすると、業者だけでなくそのクライアントにまでデータが回り、誰も儲けられなくなってしまうのです。結果、買取金額も抑えられてしまいます。

そして当店の最大の強みは、オーナーである私が全ての価格を決めることができる事です。上司の確認もいらない、他店の金額も関係なく、幾らかの利益が見込めたり、今後もお取引できそうだと判断したりすれば、自分の裁量で買い取り価格を決定できます。この事こそ、当店の顧客様に信頼していただける一番の理由です。

他店で査定金額にご不満がございましたら是非一度、当店にご相談ください。全ての商品をどこよりも高く査定できるわけではありませんが、お客様ができるだけご納得頂けますよう、様々な形で努力いたします。

皆様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

吉祥寺アールズ オーナー 五味龍太郎

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • Categories

  • Archives

  • MTWTFSS
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop