ブランド腕時計買取専門店 吉祥寺R’s(アールズ) > スタッフブログ > 店舗 > ‘79年製 ROLEX ロレックス 5513 サブマリーナ 美品 入荷しました!

‘79年製 ROLEX ロレックス 5513 サブマリーナ 美品 入荷しました!

こんにちは、吉祥寺アールズの五味です。

本日は、先日お客様からお買い取りさせていただいた1979年製ロレックス サブマリーナ ノーデイトがオーバーホールから上がり、店頭出しいたしましたので商品詳細についてご報告いたします。

今回入荷いたしましたロレックスサブマリーナ5513ですが、シリアル60始まりの79年製ですので、元々はフチなしのダイヤルであったのですが、元の所有者がロレックスにてメンテナンスの際、文字盤交換を行っておりますが、現在でしたらルミノバのサービスダイアルになるのですが、おそらくだいぶ前に交換したため、フチありトリチウム文字盤が装着されております。交換後年数も経過している為、程良く色変わりしております。また、地の部分も経年変化による艶が美しい大変趣のある文字盤です。ベゼルもマーク4ですので、80年代に交換されたものと推測されます。

ブレスレットは、溝なしバックルですので、当時のままかと思います。ヨレもなく大変状態が良いです。

そして皆さまが最もご興味ある販売価格ですが、税込1,119,800円とさせて頂きました。80年代以降の5513のフチありは最安90万円台から販売されているようですが、フチなしとなりますと、状態が悪くても150万円台からとなります。こちらの商品は、ケースは79年製で、フチなしもマッチする個体で、大変趣のあるダイアルがセットされており、この価格は大変リーズナブルと思います。それでも数年前と比べると随分高値になりましたが、こちらの商品の様に、状態も良く、趣がある商品は、間違いなく今後も価値は上がり続けるはずですので、ご興味のある方は是非一度実物をご覧いただき、ご購入のご検討いただけましたらと思います。遠方の方でしたら電話、メール、LINEなどでのお問い合わもお待ちしております。

吉祥寺アールズ オーナー 五味龍太郎

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • Categories

  • Archives

  • MTWTFSS
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop