アールズで新ブランド開拓❗️

こんにちは!

東京は警戒態勢が解除されておりませんが吉祥寺の中道通の人通りは増えてるような気がします。

家で過ごすばかりでは今ひとつ気分が晴れないこともありますが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

時にはアールズの新着商品などをご覧いただき少しでもホッとするお時間を持っていただくと嬉しいです。

今日はアールズの商品について書かせていただきます。

アールズでは国内外から様様なブランドを買付しております。

その中には日本未入荷や一般的に知られていない知る人ぞ知るブランドもあり、これからメジャーになったり、人気で価格が高騰したりなどが予想されるようなブランドもあります。

ご来店されるお客様は旬なブランド情報もアールズ の魅力とおっしゃってくださっています。

そこで今日は現在のブランド情報をご紹介をさせていただきます。

 

まずはミラノ発、デザインから製造まで全てメイドインイタリーのブランド【SERAPIAN】のご紹介です。
https://www.serapian.com/jp/
こちらは熟練の職人による究極の手仕事が生きるブランドです。

特に幅1センチほどのナッパレザーテープ(羊革)をモザイク模様に編み込む「モザイコ」の技は正に芸術。この技術は世界で数名の職人しか出来ないと言われています。

今回アールズでは現在のモデルのトートバッグが入荷いたしました。

サイドにレッドのテープが施されミラノの粋を感じさせるデザイン。柔らかで軽い上質の革ならではの感触です。

レディなカジュアルダウンの着こなしに投入すれば一瞬で高級なミラネーゼの雰囲気を醸し出します。

おしゃれ通な方は認知されればボッテガヴエネタに勝るとも劣らずのブランドに成長するかもと予測しています。

ほとんど使用感のない新古品が定価の半分以下の価格帯でアールズで入荷しております。これは押さえておきたいですね!

 

次はセレブリティなレッドカーペットのイベント時には必ず登場するドレスで有名なブランド【OSCAR DE LA RENTA】のご紹介です。https://instagram.com/oscardelarenta?igshid=17moomlx10aes

ドレスはファッション誌やセレブ記事で良く見かける方も多いかと思います。

アールズが今季20SS  商品をアメリカから買い付けた時は日本でバッグは扱いがないということでした。

こちらもあちらこちらの百貨店や支店に問い合わせましたがどこもバッグは置いておりませんでした。日本で店舗で見られるのはアールズのみかもしれません。

そんなレアなブランド【OSCAR DE LA RENTA】のファッションショーで使用されたモデルと同じタイプのバッグがいくつか入荷いたしました。お陰様で後数個のみになっております。

アメリカでは数十万のお品物もアールズ 店舗価格は3分の1の6万円から7万円代でお出し出来ておりました。本当にうっとりするレディの気品溢れるお品物です。

いかがでしょうか?普段にさり気なくカジュアルなコーディネートに日本未入荷のオスカーデラレンタを持つ、、、人と違ったものをセレクトするちょっとした優越感もあったりしますよね。

 

次に登場するのは、一部の日本のセレクトショップでは扱いがあるブランドです。最近人気がじわじわと出つつあるブランド【REJINA PYO】https://instagram.com/rejinapyo?igshid=7lpoa5639zew

韓国生まれの等身大の視点でリアルとアートを行き来するテーストが人気のロンドンコレクションのブランドです。

アールズでは20SSの商品からリネンやオーガニックコットンのリラックス感あふれる南国イメージのファッションのアイテムとしてナチュラルカラーのクラッチバッグが入荷しました。

こちらは既にソールドアウトになっておりますが、斬新なこのバッグのデザインはアールズでもいち早くお客様の目に止まりました。

モデルさんはこれを横にして脇に抱えて持つのがトレンドのようです。

 

最後にもう一つ注目アイテムです。

SNSでファッショニスタやセレブが身につけてまもなく人気に火がついた【STAUD】https://instagram.com/staud.clothing?igshid=ct5oe0pjyatn

日本のセレクトショップでも入荷しておりますが、海外のインスタグラムなどでは良く登場するブランドです。

バケツ型やネットバッグが話題になっています。

指示される理由はヴィンテージの雰囲気を持ちつつ旬なファッションにコーディネートしやすい点。

アールズでもなるほどと思うようなデザインが入荷。ブランドに精通したお洒落通なマダムからも熱い視線を浴びておりました。

 

レトロな丸みを帯びた横長ライン、どこか懐かしいグラニーな雰囲気の釜口など暖かみのあるバックです。トレンドファッションにもマッチするアイテムですね。

いかがでしたでしょうか?アールズではこのようにまだレアなもの、メジャーではないブランドも随時買付けしております。

アールズでブランド開拓‼️

引き継ぎ新入荷に目が離せない⁉️

今後もお楽しみに⭐️⭐️

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • Categories

  • Archives

  • MTWTFSS
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop