ブランド腕時計買取専門店 吉祥寺R’s(アールズ)  > スタッフブログ > 吉祥寺 > 希少なROLEXをお買取りさせていただきました。

希少なROLEXをお買取りさせていただきました。

こんにちは。アールズ Satomiです。

先日、遠方のお客様からLINE査定依頼を頂きました。初めてご利用された方でしたが、何度もやり取りを交わし、当店を信頼して頂いた上で、宅配買取にてご成約となりました。

今回は、こちらの時計をご紹介させていただきますね。

【ROLEX Ref.1680 サブマリーナ マーク2】

◯ 通称『赤サブ』と呼ばれる赤文字タイプ
◯ 1969年代 アンティーク 
◯ メーターファースト
◯ フラッシュフィット#280、ブレス#9315
◯ 竜頭のマークのドット無し(初期モデル)

この時計の素晴らしいところは、時計の状態が自然であるということです。ヴィンテージ時計は当然のことながら使用により状態が経年変化してまいります。その経年変化が、しっかりと残されている所が何よりこの時計の素晴らしいところだと思うのです。いかにお客様が大切に使用されてきたかが分かるポイントでした。

当店といたしましては、この時計は下手に手を加えず、ムーブメントのOHとパッキンなど防水性能の維持に注力して、あえて仕上げなどすべきではないと考えます。更に1969年製のこの時計をオリジナルの状態にするために、かつてお客様自身で日本ロレックスに整備に出された際には、ロレックスが性能維持のためにベゼルと針だけを新しいものに交換されているようでしたので、当店にある当時のものと交換したいと考えております。そして、オリジナルの時計として、この時計の素晴らしい経年変化を楽しんでいただける方に引き継がせて頂きたく思います。

当店は時計の買取販売を単なるビジネスとしてだけでなく、前オーナー様が大切にされてきた時計を新たなオーナー様へ引き継ぐお手伝いをさせて頂きたく、経験豊富なオーナー自ら査定をさせて頂いております。

また、当店はお客様とのご縁をとても大切にしたいと考えております。最後にこちらのお客様からは、『これからどのような方の手に渡るのか楽しみです』とご丁寧なメッセージを頂けました ♪
とても嬉しく、また身の引き締まる思いがいたしました。

自宅で眠っている時計など、よろしければお気軽にご相談くださいませ。

 

◆◆宝石 貴金属 ラグジュアリーブランドの買取・販売・修理◆◆
…吉祥寺アールズ… KICHIJOJI R’s
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-11-7
TEL:0120-27-2759
Open 12:00 – 19:00
定休日はなくなりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • カテゴリー

  • アーカイブ

  • 営業日カレンダー

    << Prev
    Next >>
      1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31  
    ■休業日
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop