ロレックス買い取り最新情報

こんにちは、吉祥寺アールズの五味です。

本日はロレックスの買い取りについて書かせて頂きます。

この夏、ロレックス の全スポーツモデルの中古相場が一斉に降下いたしました。原因は、海外での販売不振など言われておりますが、私の考えは近年急激に価格が高騰しすぎて、一服している状況だと思っています。長期的には価格は戻ると思います。

そのいくつかの根拠をご紹介させて頂きます。

先日お買い取りいたしましたGMTマスターですが、ジュビリーブレスのGMTマスターと言ったら一昔前でしたら、ダサい代表モデルのようなロレックスでしたが、それが世界中でダサカッコいいとなり、遂にはニューもデルとして販売してしまった経緯を考えると、赤シードのように、すぐに販売終了となるのではないかと推測され、一時期より相場が落ちた今でも相当プレミアがついており、さらに値下がりを心配する声もありますが、長期的には価格が高騰すると思います。

また、当店の複数の客様からの情報によりますと、日本ロレックスの顧客(年間に数百万円以上購入するお客様)への販売ポリシーが大きく変更となったそうです。かなり興味深い情報です。正規店では少し前にも、販売時はサイドシールを剥がしたりコマ調整をするなど、横流しの抑止をおこなってまいりましたが、今回のポリシーはさらに厳しいもので、日本国内だけにとどまらないようであれば、相場にも大きな影響が出るかもしれません。公にお話しできない内容ですので、ご興味がございましたら、是非店頭でお尋ねいただけましたらお話しさせて頂きます。

当店のお買い取りの大きな特徴は、オーナーである私が、直接お客様と応対させて頂き、お客様のご希望をお伺いさせて頂きます。その上で、当店からのご提案をさせて頂きます。

チェーン店のスタッフのようにスーツをビシッと着てはおりませんが、長年の経験と多岐にわたる人脈やこのような最新情報を駆使して、価格設定の根拠を出来るだけ丁寧にご説明させていただきます。

是非、お持ちの時計のご売却をお考えでしたら、一度当店にご相談してみてください。

よろしくお願い致します。

吉祥寺アールズ

五味龍太郎

このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Latest

  • Categories

  • Archives

  • MTWTFSS
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
  • アールズが高額買取できる理由

    年間1万本の買付けを行う、腕時計の卸会社だからできる高額査定。
    世界各国に直販ルートを持つアールズだから、常に世界基準の相場で買取が可能です。

    現行の最新モデルは勿論、希少なアンティークや、1,000万円クラスの最高級モデルも大歓迎!
    目利きのオーナーの確かな鑑定力で、貴方の大切な時計を正当に評価いたします。

    Reasons why R’s is able to offer a better price

    The company’s owner himself oversees the transaction of these 10,000 watches. We have confidence in our investigations. With the owner’s expertise, we will justifiably assess the watch you so cherish.

    A simple photograph assessment 写真を撮ってメールするだけ!型番モデル名の入力も一切不要!

    お電話・メールでのお問合せ

    Contact Us

    商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
    なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

    PageTop