アールズ
アールズ > よくあるご質問

よくあるご質問

Q&A

日頃からよく頂く、お問い合わせ内容をご紹介します。

こちらにないご質問につきましては、お電話やお問合せフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

買取一般について

査定は有料ですか?

無料です。手数料や宅配買取の送料なども、頂くことはございません。

付属品が無い時計でも、買い取ってもらえますか?

買い取りできます。商品によっては、ギャランティカードや保証書、BOX等があればより高価買取となる物もございますので、付属品がある場合は一緒にお持ち下さい。

動かない時計、壊れている時計でも買い取ってもらえますか?

買い取り可能です。他店で断られた時計であっても、買い取りできる場合もございますので、まずはお気軽にご相談下さい。

どんな査定方法がありますか?

時計の写真を送るだけで目安の買取額が分かる、かんたん査定がお勧めです。専用メールフォームまたはLINEにて、写真をアップロード下さい。店頭でも査定を承っております。

どんな買取方法がありますか?

宅配買取、店頭買取のいずれか、ご都合の良い方法をお選び下さい。買取の詳しい流れにつきましては、こちらの説明ページをご覧下さい

宅配買取について

宅配買取はどのように送ればよいですか?

時計や付属品が傷まないよう、プチプチ等の梱包材でくるみ、ダンボールに詰めてお送り下さい。無料の宅配キットもご用意しておりますので、お気軽にご請求下さいませ。送料は弊社が負担いたしますので、着払いでお送り下さい。

無料宅配キットは何日で届きますか?

宅配キットのお申込み後、2営業日以内に発送いたしますので、1~3日程度お待ち下さい。

宅配買取の際に必要な書類はありますか?

ご本人様であることを確認できる、身分証明書(運転免許証/パスポート/健康保険証/住民票/住民基本台帳カード等)のコピーと、振込先の口座情報などを記入した買取・査定申込書をご同梱下さい。

買取が成立した際の支払い方法は?

宅配買取の場合は、買取・査定申込書にご記入いただいたお客様ご希望の銀行口座に、3営業日以内にお振込みをさせて頂きます。

査定後のキャンセルはできますか?

もちろん出来ます。提示した査定額にご満足頂けなかった場合は、その時点でキャンセル可能ですので、ご安心下さい。(買取成立/振込み完了後のキャンセルは出来かねますので、ご了解下さい)

宅配買取でキャンセルした場合、返送料はかかりますか?

買取不成立の場合も、送料は弊社負担でご返送させて頂きます。

店頭買取について

店頭買取の場合、来店する前に予約は必要ですか?

スタッフのスケジュールやお持ち頂く時計によっては、すぐにその場では査定できない場合もございます。ご予約頂いた方が確実ですので、まずはお気軽にご相談下さいませ。

店頭買取の際に必要な書類はありますか?

ご本人様であることを確認できる、身分証明書(運転免許証/パスポート/健康保険証/住民票/住民基本台帳カード等)を、商品といっしょにご持参下さい。

買取が成立した際の支払い方法は?

店頭買取の場合は、基本的にはその場で現金にてお支払いさせて頂きます。100万円を超えるような高額な金額の場合は、ご相談の上で銀行振込とさせて頂くこともございます。

査定後のキャンセルはできますか?

もちろん出来ます。提示した査定額にご満足頂けなかった場合は、その場でキャンセル可能ですので、ご安心下さい。(買取成立後のキャンセルは出来かねますので、ご了解下さい)

お電話・メールでのお問合せ

商品の買取や販売、店舗情報についてご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
なお、受付時間外のお問い合わせにつきましては、お問合せフォームをご利用下さい。

0422-27-5108 受付時間:受付時間 12:00〜19:00(定休日を除く)

カメラについてのお問合せはこちら
0120-01-6860 受付時間:受付時間 11:00〜17:00(定休日を除く)

掘り出し物のブランド品を業者価格で買える Online Shop

中間コストをかけずに直接お客様に業者価格で
商品をお届けすることを目的としたオンラインショップです。
店頭販売していない一点もののオンライン限定商品!

Online Shop

News